業務連絡

ワタクシ、昭和大橋歯科医院のHP並びにブログの管理をさせていただいております、和泉と申します。

皆さま、世の中すっかり冬の様相を呈して参りましたが、
風邪などおひきではないでしょうか?

昨日は大統領選で世界は盛り上がっていましたね。
またひとつ時代が動きました。

トランプ大統領、、、色々と謂れはありますが、どうなんでしょう?
彼のマニュフェスト、どこまでやり切れるか分かりませんが、頑張ってほしいものです。

どうあれ、世界は変わるんですかね?
良くなったとしても、悪くなったとしても、ワタクシはそれに順応し、その中で生きていく道を見出してみせます。

そんな中、某女医は「要するに、トランプになったことでバーキンは安く買えるようになるのか?どうなんだ??」と、トランプフィーバーで沸く中、スランプ知らずの彼女はマイペースでした。

cdoasiluyaan3o7

700x495x0a00e9cd71674b432fbf94b9

さて、皆さまに業務連絡でございます。

ご存知の通り、昭和大橋歯科医院のホームページがフルリニューアルいたしました。
なんとも洗練されたデザイン!素晴らしいですねー!!

トップページのモノクロのイメージ写真のモデルになっていただいたチコ先生、
ご協力ありがとうございました。美しい限りでございます。

さて、つきましては各種アドレスが変更となりましたので、ブログなどお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら、下記をご参照のうえ、変更のほど宜しくお願いいたします。

昭和大橋歯科医院ホームページ
http://chico.jp/
→変わらず、このままです。

昭和大橋歯科医院スマホサイト
http://chico.jp/smart/
→以前はこちらでスマートフォンサイトがありましたが、廃止いたしまして、
http://chico.jp/から、スマホサイトが見られるようになっております。

Dr.Chicoの日記②
http://blog.chico.jp/
→当ブログですね。こちら変わりましたので、変更をお願いいたします。

Dr.Chicoの日記①
http://www.chico.jp/blog/
→旧ブログです。アドレスの変更はありませんが、今は見られないようになっています。
ご迷惑をお掛けしておりますが、目下作業中でございますので、ご容赦くださいませ。

業務連絡は以上となります。
皆さまにはお手数をお掛けいたしますが、今後も昭和大橋歯科医院の発展のため、
また情報発信の場のひとつとして、ホームページ、ブログともにしっかりと運営して参りたいと思っておる所存でございます。
変わらぬご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ハラハラドキドキ‥

昨日は色々な意味で忙しい日でございました。

大統領選と‥‥よりによって
私のクリニックのリニューアルしたHPの
公開日でございました。

HP及びブログ管理人の
和泉さんから連絡があり
「わ〜い!やっと出来たのね!」と
大喜びしてクリックするも
画面が出ない。

要するに、何か最後の作業中なんでしょうか。

また午後からは、随時
大統領選速報のLIVEもチェックしつつ
2016-11-09-15-43-07

うちのHPもクリックしつつ

ハラハラドキドキしておりました。

しかし何故
よりによって大統領選の日に
うちのHPなんでしょうか。

これだと
トップニュースが全部あちらに行ってしまいますよねぇ。

和泉さん曰く
「まぁ、その辺はワタクシのさじ加減でございます。」

意味がわかんねぇ‥。

けれども
とにかく新しくなったHPは
大満足しております。

和泉さん、デザイナーさんありがとうございました。